information

弊社所属木下遥について

2022.01.06

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は、皆様にご報告もなく弊社所属モデル・タレント木下遥が活動自粛となり、日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援いただいております関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、所属事務所として活動自粛時に皆様へご報告するべきでしたが、本人の精神面・体調を考慮し、本日のご報告となりましたことお詫び申し上げます。

活動自粛の要因は、札幌市内麻雀荘にて、木下遥が賭け麻雀を行っていたことを昨年9月に情報を受け、弊社で事実確認を行ったところ本人も認め、活動自粛という形を取ることとなりました。
本人も軽はずみな行動をしたことを深く反省しております。
活動自粛中、定期的な面談を行うなかで、反省に加え次第に今後の活動への決意が大きくなり、改めて、モデル・タレントとして活動ができるのは多くの方々のご支援のおかげであること、自身の立場や環境に対する理解を深めている様子が伺われました。

これらの状況を踏まえて、弊社としましては、2022年1月6日より、木下遥のモデル・タレント活動を再開させていただくことといたしました。

弊社は、所属事務所といたしまして木下遥とともに、応援してくださる皆様並びに関係者の皆様より頂戴しました厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、この度の出来事により失うこととなりました信頼の回復に努めてまいりますので、今後ともご支援賜れますと幸いに存じます。

改めまして、この度はご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

2022年1月6日
株式会社ドンクモデル

木下遥よりご報告

応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様にご報告が遅くなってしまった事、心よりお詫びいたします。

この度は、私の軽率な行動により、ご迷惑とご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
賭け麻雀への認識の低さにより行ってしまいましたことを深く反省しております。好きな事を仕事にしている私にとって、無責任な行動でした。
このような行動をしてしまったことを活動自粛中改めて考え、大変軽率な行動であったこと、応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまったと痛感しております。
また、精神的に不安定になり、皆様に何も伝えずに活動自粛となった中で、SNSへ多くの叱咤激励をいただきました。たくさんの声がある中で、真実ではないこともありSNSの怖さを実感しました。でもそれ以上に皆様からのあたたかい声があり、改めて自分が起こしてしまった事の重大さ、そして何より応援して頂いている皆様の存在を再確認できました。皆様からのあたたかいメッセージが心の支えになりました。本当にありがとうございました。

今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある1人の社会人として精進してまいりますので、これからも応援いただけますと幸いです。今後ともご指導のほど何卒よろしくお願いします。

この度は、ご迷惑とご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

2022年1月6日
株式会社ドンクモデル
木下遥

view profile